秋田県横手市立十文字第二小学校

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学習発表会

IMG_0932_convert_20160910133931.jpg
今日は学習発表会が行われました。
保護者の皆様をはじめ多くの地域の皆様をお迎えし
子どもたちは精一杯の発表をしました。
暖かなご声援に感謝いたします。
写真は、3年生の「まんじゅうこわい」です。

| 学習発表会 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習発表会予行

IMG_0918_convert_20160908121744.jpg
今日の午前中、学習発表会の予行練習が行われました。
どの学年も、これまでの学習や練習を生かし、
しっかり表現していました。
10日(土)の本番は、皆様に楽しいでもらえるように頑張ります。

| 学習発表会 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全校合唱

IMG_0903_convert_20160906091546.jpg
10日(土)に行われる学習発表会の準備が進んでいます。
これまでの学習の成果をしっかり発表しますので、
ご来校下さい。

| 学習発表会 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習発表会会場準備


明日の学習発表会の会場準備を5.6年生がしました。明日は、たくさんのみなさんにぜひ来ていただきたいと思います。

| 学習発表会 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学習発表会予行


学習発表会予行が行なわれました。三重保育所のみなさんも、見に来てくれました。土曜日は、お家の方や地域のみなさんに、92人の心を一つにした発表を見ていただくのが楽しみです。

| 学習発表会 | 09:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT